このサイトは・・・

ここでは、当サイトの一部として、オンラインゲーム「PSO2」について、書いていきます。
・・・とかいいつつ大概のプレイ日記はTumblrに書いていたり、画像はギャラリーに飾っていたりなので・・・書くことないかも(´・ω・`)
内容に期待するべからず。徐々に内容増やせていけたら・・・と思います。



上メニューと左メニュー

上はこのPSO2ページのメニューとなっており、
左はメインサイトのメニューとなっております。
ややこしくてごめんなさい(´・ω・`)



リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
連絡等は特に必要ありません・・・が、
していただけると管理人が喜んでリンク集に追加するかもしれません。

リンクは『http://syobondama.s602.xrea.com/index.html』にお願いします。

バナーは下のバナーからお好きなのを使ってください。









プレイヤープロフィール

プレイヤーIDネーム:ショボン玉(´・ω・`)
活動Ship:09(ハガル)
所属チーム:Le ciel -ルシェル-
主な活動ブロック:B-032



プレイキャラクター紹介

1stキャラ

[キャラ名]ショボン・ミシオン
[種族]ヒューマン/男
[メインクラス]Fi/Hu
[一言]
一応ファーストキャラです!(もっと育っているキャラいるけれど)
元はship2にいました。

2stキャラ

[キャラ名]ショボン・リュミエール
[種族]ヒューマン/女
[メインクラス]Te/Fo
[一言]
あっという間にファーストキャラより強くなっちゃった子。
ship9での初キャラです。

3stキャラ

[キャラ名]ショボン・オンブル
[種族]キャスト/女
[メインクラス]Gu/Hu
[一言]
レンジャーとかガンナーとかやってみよう!の流れで作りました。
2ndの子に似せています。

4stキャラ

[キャラ名]パティ
[種族]ニューマン/女
[メインクラス]Fi/Hu
[一言]

5stキャラ

[キャラ名]如月紅葉(くれは)
[種族]デューマン/女
[メインクラス]Br/Hu
[一言]
幼女キャラを!とキャラクリ。
現状所有キャラの中では唯一のデューマン。

6stキャラ

[キャラ名]如月桃花(ももか)
[種族]ニューマン/女
[メインクラス]Bo/Te
[一言]
バウンサーやりたいがためにキャラクリ。
主にJBを装備。

7stキャラ

[キャラ名]如月若葉(わかば)
[種族]ヒューマン/女
[メインクラス]Bo/
[一言]
新しく作った子。
現在はBoDBとして育成途中。